シャネル ミニマトラッセ チェーンショルダー キャビアスキン

参考買取価格

¥550,000

※上記はあくまでも参考価格であり、実際の買取価格を保証するものではありません。詳しい買取価格はお品物の状態、付属品の有無、製造年代、相場変動や在庫状況により変動いたします。

 

商品情報

品目 バッグ 特徴 シャネル
状態 非常に良い 型番 -

シャンルのバッグ買取について

シャネルのミニマトラッセ チェーンショルダーバッグは、そのコンパクトながらもアイコニックなデザインで、多くのファッション愛好家から愛され続けています。耐久性に優れたキャビアスキンを使用したこのモデルは、日常の使用はもちろん、特別な場面でもその魅力を発揮します。貴重なアイテムをお持ちで、売却をご検討の方へ、適正価格での買取をご案内します。

シャネル ミニマトラッセ チェーンショルダーの特徴

  • 素材: キャビアスキンは、その豊かな質感と耐久性で知られ、長期間にわたり美しさを保つことができます。細かな凹凸が特徴的で、日々の使用に耐える強さを持っています。
  • デザイン: シャネルの代表的なマトラッセステッチが施され、エレガンスとモダンさを兼ね備えたデザイン。チェーンショルダーが加わることで、さらに洗練された印象になります。
  • サイズと機能性: ミニサイズながら、必要最低限のアイテムを収納するのに十分な空間を提供します。様々なシーンで活躍する汎用性の高さも魅力の一つです。

買取情報

シャネル ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ キャビアスキンを高価買取します。私たちは、お持ちのバッグを適正価格で評価し、満足のいく買取を実現します。

  • 買取プロセス: まずはお問い合わせください。専門の鑑定士が商品の状態を確認し、迅速に買取価格をご提示いたします。
  • 信頼と実績: 長年にわたる買取実績と専門知識に基づいた信頼のサービスを提供します。お客様に安心してご利用いただけるよう、全力を尽くします。
  • プライバシー保護: お客様のプライバシーは厳重に保護されます。個人情報の取り扱いには細心の注意を払い、安全な取引を保証します。

シャネルのミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ キャビアスキンは、そのサイズ感と機能性で日々の生活を豊かに彩ります。この機会に、お持ちのバッグを適切な価格で次の所有者に託し、新たな価値を見出してみませんか?

様々な種類の買取に対応しています

買取ジャンルの広さは当店ならでは
ブランド品から美術品の買取まで幅広く対応いたします。


時計買取サイトへ

時計

バッグ買取サイトへ

ブランド

宝石買取サイトへ

宝石

貴金属買取サイトへ

貴金属

お財布買取サイトへ

お財布

骨董品買取サイトへ

骨董品

ジュエリー買取サイトへ

ジュエリー

西洋アンティーク買取サイトへ

西洋美術

中國骨董サイトへ

中国骨董

食器買取サイトへ

食器類買取

アパレル買取サイトへ

アパレル

エアコン買取サイトへ

エアコン

買取方法のご案内

お持ちの品物がどのような価値を持つのか、知りたくありませんか?当店では無料で専門的な査定を提供しており、あなたの品物の真の価値を見極めます。ブランド品、時計、宝石、貴金属、骨董品、美術品など、さまざまなアイテムの買取を行っています。今すぐ下記のボタンをクリックして、無料査定をお申し込みください。簡単な手続きで、あなたの品物に適正な価格を提示します。この機会に、お持ちの品物が秘める価値を発見しましょう。お待ちしております!


買取の記事
おすすめの記事